春アニメ

すばらしきこのせかい、原作ゲームらしいけどなんで今アニメ化したんだってくらい古さを感じる。そこまで昔じゃないのに確かな古さを感じる不思議
スライム倒して300年、また悠木碧。今度は人だけど、蜘蛛に比べたらハマってない気がする。歌も微妙
86、期待してたけど1話じゃよく分からん
長瀞、序盤がキツめなのでなかなかしんどい
Vivy、今のところ一番好き。
聖女の魔力は万能です、作画はいいけど毒にも薬にもならないやつだからなあ
ましろのおと、あんまり動いてるイメージないけど作画は崩れてない。ただ音楽ついてこれが凄いんだと表現されてもよく分からないんだよなあ。春暁に説得力を感じられないと思う
ブルーリフレクション澪、作画微妙じゃないかな
転スラ日記、全然頭に入ってこない
ダイナゼノン、グリッドマンで満足してたら良かったのに。
究極進化したフルダイブRPGが、面白そう。というかこういうのに脳が最適化しているからスッと入ってくる。少しショック
ひげを剃る、ダメなやつ。少年エースのコミカライズを流し読みした感じでは犯罪だと説く展開あったけど、いい感じにまとめるつもりだろうしなあ。ギャグに振り切ってくれたほうが楽しめるんだけど