異世界帰りの勇者が現代最強!

マンガUP!でコミカライズ中。画力が高くてそれだけで買い。と思ったら、原作は商業2巻で止まってるし、なろうも3巻分しかない。2年近く更新途絶えてるのに完結はしていないようだし、コミカライズの売れ行き次第で、みたいな雰囲気も匂わせているけど、だったらそもそもなんで止まって一年も経つのをコミカライズしたのか。と思ったら、この原作者の作品が大量にマンガUP!でコミカライズされている。この中から一つでも当たればいいくらいの考えなのかな。
どれもどこかで見たような設定ばかりで凄く光るものがあるわけでもないんだけど、設定は異世界転生や帰ってきた系、最強なのに弱いと思い込み系、悪役令嬢系と幅広いのは凄い。商業出版化を目指して書き散らしているんだろうけど、作画ありきとはいえ漫画としてはこの作品が一番良いかなあ。