マガジン☆WALKER

まだ使い慣れていなくて並び順がめちゃくちゃだったりでどれが配信終了間近なのかよく分からない、と思ったけど、ガイドという誌面で配信日一覧や使い方が載っていた。これを毎回開くのも手間なんだけど、そのうち覚えるかな?
よくよく見るとカドカワ以外のアワーズチャンピオンREDとかアクションなんかは数日〜10日くらい配信開始が遅い。まあ出版社違うし仕方ないとこもあるだろう。安いし肝心のカドカワのは当日配信だから問題ない。
使い難いのが雑誌のオンオフ切り替えがブラウザからしか出来ないとこと、アカウントに紐付けなので家族とかに週刊誌やレシピ系の雑誌を読ませてやろうかと思っても漫画誌は表紙も見せたくないので難しい。