アオアシ

面白いんだけど、成長早すぎ…まだ半年、9月じゃん。当初の計画ではDF転向が秋くらいにはという話しだったのにあっという間に駆け上がった。
壁に突き当たる→コーチや監督、仲間がヒント→開眼→結局最後は自分も点決める→次のステップの繰り返し。月マガフェルマーの料理も似たようなものだよなあ…。
船橋戦と青森戦終わったら次は代表か、怪我でもさせないと一気にJリーグいくしかなくなるような。あ、世界ユースや関西との戦いもあるか。
ひさびさに出てきた平、中村なのか平なのかどっちだよと思ったら中村平。怪我をして離脱後、2,3ヶ月経ったのかな?何やら決意めいた表情をしているので、ユース辞めるのかなあ。Bでは面倒見のいい先輩だったので惜しい。高校で続けることはあるのかな?
結果を出したら代表が帰ってきても俺らを使ってくれと言っていた葦人だけど、さすがに阿久津が出るんだろうなあ。パフォーマンス落ちただかで静養の一色も戻すだろうし、ろくに喋らない山田も出る。そこにSBとして出す説得力を持たせる材料としての2試合連続弾かな。大友も出番ないだろうし、阿久津がキレて富樫と交代があるのかって程度かな。
BE FREEやフットボールネーションなど小学館のサッカー漫画は面白いのが多いけど、どれも買ってない…。