ポケモン攻略本

届いた。実物を見て失敗したなと思ったのが、セット版はカバーがない点。バラ売りとほぼ同じ絵柄のイラストが印刷されているようだけど、帯とカバーがないと損した気分。序でに通販で買ったのでブックカバーをかけてもらうことができなかったのも手痛い。これまでは毎回店頭でカバーかけてもらっていたので整合性が取れなくなる。攻略本なんて時期が過ぎれば積むだけなので、どう保管するかに拘りたい
ソフト二本買うからとりあえず2セット買ったが、きんのおうかんは一個あれば良かったな。1セットはあげる予定なので電子書籍とおうかんのコードだけもらって自分用はバラ売りにしても良かった。
とあれこれ言いながら、開封もせずに外を見て語っている。とりあえず自力でシナリオ多少進めてから開けるので、それまでは積んでおく