HAWAII FIVE-O2

2話目から録画始めてたまに失敗しながら観ている。何時の間にかLOSTのロックがいたり、HEROESフラッシュフォワードの役者が出てきて懐かしのスーパー戦隊大集合みたいな感じに。
そして、簡単に北朝鮮だなんだと飛んでいくなあ。ロックのパスポートに日本のスタンプが押してあったけど、移民日本出発6-の公式ってなんなんだろう?違和感覚えたけど、外国人に日本の出入国のスタンプを見せてもらったこともないのであれでいいのかもしれないけど。
ノシムリとかいう苗字のヤクザがハワイで幅をきかせているというのもマジかよと。実態知らないし、ハワイが舞台なら日系とか絡めた方がいいという判断かもしれないけど、ドラマで荒唐無稽なことをやられても外国だから気にならないのであって、そこに日本を持ち出されると途端に…。チャイニーズマフィアだと思って観ることにする。