gleeプロジェクト

そういえばこんなのもあったなーと優勝者を調べてみたら、留学生ロリーと後半に出てきたクリスチャンのドレッドらしい。ドレッドはよく分からないうちにグリー部にいるなーと思っていたら、こういう理由か。
そして準優勝者二人も数エピソード出ていると聞いて検索かけるとレイチェルとカートのライバルだったハーモニーとかいう女と強烈なインパクトを残したユニーク。ハーモニーは選曲もよくて思わずiTunesStoreで検索かけたほど。ユニークは来年転校してきそうなぐらい勢いがあった。ブレインがダルストンに転校してきてフィンとメインの食い合いになり霞んだことやロリーのフィンブレインカートパックアーティの下というポジションよりはライバル校のメインの方がいい気もするんだけど、何を目指すかで変わってくるのかなあ。