純と愛

ママゴト臭がするのはなぜ?放送から一ヶ月で結婚までいくのは早いってのもあるのかな。あといちゃつきっぷりが気持ち悪い。
勤務中の客の話しをペラペラしゃべるのもおかしいどころか、今日に至っては昼休憩中に周りに別部署の社員がいるのに大声で携帯で報告。
そして先週のラストで社長の舘ひろしに融資の件で騙されて大阪に来た武田鉄矢たち。結局入籍も認めず帰っていったけど融資はどうなったのか。そしてチャペルで待たされていた社長たちはいい迷惑すぎてかわいそう。
おじいならこう言うだろう、おじいどうしようとかことあるごとに亡くなった祖父を持ち出すけど、なにがどう凄かったじいさんなのかサッパリ伝わってこないので神様仏様と念仏唱えているのと変わりがない。ホテルが魔法の国だったとか言うけど、小さい頃に感じたぼんやりとした印象でしかなく具体性がない。ただ家族が仲が良かった頃の記憶をホテルと結びつけているんじゃないのか。