純と愛

夏菜に好感はまったく持っていないけど、あまり好きなタイプではないし、大阪制作のってヒロインが喧しいので微妙と思っていたら、そのままの役柄で始まったのでゲンナリ武田鉄矢も沖縄に合わない。って大阪出身の設定なのか。で、子どもたちは標準語。訛りがきついと視聴者がついていけないというのがあるかもしれないけど、逃げの設定に思える。まあもこみちにそこまで求められないのかな。ヒロインがナレーションをやるのも好きではない。カーネーションでもそう思っていた。まあ林家三平がやるよりいいのか?どこかで梅ちゃんの本編に出て来るんだと思っていたけど、結局出なかったな〜。ナレーションはおばあちゃんが安定だけど、今回はいないのか。
ヒロインが誰と結ばれるかというのも見どころだけど、最初から旦那が分かっているのはつまらない。それでもここ最近はイケメン俳優が多かったけど、今回の風間は怖い怖い怖い。
切ろうかなと思いながら観ていたら、今日ホテルのポーター役でIKKUこと駒木根隆介が!!かなり太ってるような。調べたらレギュラーらしい。これは観るしかないなー!録画すべきか悩むなー。
それにしても婆さん運ぶのにエレベーター使えよとか結婚式場で暴れているのにスタッフは誰も追いかけないしケガの手当もしないで警察も呼んでいないのかなとビックリ。入り口に二人、コンシェルジュらしきのもいるくせに完全に人員配置がおかしい。いろいろ問題のあるホテルを良くしていくってやつ?外国人の客室乗務員ぽいのも宿泊していてそこそこ高そうな印象なんだけど。
というかあのホテルはどこにあるのか見落としているんだけど、ダブルよりグレード上げて24000円って割りには狭い。結局ダブルにしたのかな?