ポケモンBW2

そろそろ映画に行かないと…。
中古のゲームが3980円で3200円で買取しているのでこの差額でメロエッタゲノセクトをゲットできるならいいかなーと思って買ってみたところ、一通りクリアどころか前作のブラックのプレイ時間より長いくらいのデータが残っていた。捕獲しているポケモンの数は20ひきくらいで少なかったけど、それがほぼそのまま残っている。それどころかうたうポッチャマと、劇場配信のメロエッタもあった。映画に行ったのに売ったのか…。行ったことのない町もまだあったので、ある程度簡単に手に入るキュレムとか伝説、準伝説を10ひきくらいゲット。もちろんゲノセクトも。その後データ消去して再度メロエッタをもらいに行く準備完了。思いがけずいろいろゲットできて嬉しい。
肝心の自分のBW2はバッヂ4個とかで止まっているんだけど。