コバートアフェア2

全8巻。アニーの活躍のほかに高官を親に持つジェイが出世を画策するのがストーリーの軸になっているけど、後者には微塵も興味がわかない。
今シーズンでは早くも姉に正体をバラし、最終話では襲ってきた男を撃ち殺した。初めて人を殺したことにより本格的なスパイドラマとして進む、ことはないだろうな。悩まされるところもとくに見たくないんだけど。
スミソニアン職員としてのアニーをMI6が勧誘してくるエピソードが面白かった。

特典でLAW&ORDERの10分くらいの紹介をしていたけど、来月ニューシーズンがレンタル開始となっていた。ニューシーズンっていつやねん。去年シーズン5だかまでレンタルしていた続きかな?とりあえず吹き替えがなかったのが失敗だと思うんだけど、今回はどうかなあ。