SEED DESTINY

10枚以上あったので全話あると思ったDVDが実は二枚くらい足りないことが判明。さらにちょうどレコーダを買い始めた時期に放送していたらしく、途中からそのレコーダで録画した本放送になった。それまでは再放送を録画したものだった。だけど、一台目はゴーストリダクションがついてなかったので、ちょっと汚い。たくさん録画したけど、全部こんなんなのか…。
とは言え佳境に入ったところで終わるのはきついから探すかレンタルしてくるかなあ。総集編ならあったんだけど、今更だしなあ。
それはそうと昨日のSEED HDリマスターでフラガ少佐の乗るストライクがパーフェクト仕様に。そしてシンと家族が逃げるカットが挿入されていたのが個人的にタイムリーで良かった。