機動戦士ガンダムSEED DESTINY

種のHD放送がいいところに入ってきた。そんな中、運命を録画したDVDを見つけた。この頃からDVDレコーダ持っていたかな。再放送録画したんだっけ?このまま待っていればHD放送やる気もするけど、つい観始めてしまった。ギアスもあったのでどっちにするか悩んだけど、R2がなかったのでこっち。かなり録画しているけど、まさか見返すことがあるとは思わなかった。最近海外ドラマを借りる数を抑えているのも一因。
大まかなあらすじは分かるけど、ユニウスセブンが地球に落とされるとか観てからそういう展開だったかと思い出すレベルなのでかなり新鮮。ニセラクスが出てくるのって序盤だと思っていたけど、9話だったのか。
それにしてもガンプラ欲しくなるなあ。イザークザクまた買いたい。