プリティ・リトル・ライアーズ2

一気にレンタル開始。放送日をチェックしたら去年の6月から8月、10月に一話、今年一月から三月まで放送というわりと長期間の放送だった。最近12話くらい放送してから一度インターバルをおくようなドラマ多いなあ。

ほんの数ヶ月前に観たばかりなのにキャラの名前が分からない。男関係の記憶と展開が曖昧。なんでフィッツ先生と別れたんだろう。あと警官ってどこから出てきたっけ?そもそも死体?が吊るされていたロープからDNA出てくるだろうし、指紋と調べればいいのに。4人を追い込むための設定が首を絞めることになりそう。

ニキータのS2も出ていたけど、アレックスが敵にってこれも設定に無理がありそう。