nasne

受け取ってきた。とりあえず普通に動いた。
まずろくに見てなくて勘違いしていたのが、有線必須なのとBCASが通常サイズだったこと。無線だと思っていたので別の部屋なら混合器だけ買って分波器なくても支障ないかとか考えていた。電源の問題もあるし、テレビとレコーダー二台、PS3nasneとLANポートが不足しているし、ケーブルを何本も這わせるのはしたくない。無線LANルータをテレビの方に持ってきても4台が限界で、やはり電源の問題とルータ自体がよくフリーズするし、iPhoneiPadにパソコンもこのルータ通しているから処理が追いつかないおそれも。ハブでも買ってくるかな。混合器とどちらを優先しようか。返品の可能性もあるからやっぱり金かけたくない。
そもそもとりあえず動いたからと言って、数時間後に動かなくなったという話もあるのでやはり交換が必須だよなあ。とは言えBCASで無料体験終わらせてからだなあ。