雑誌

ZETMANって今は毎号掲載なのか。でも何時の間に灰谷と陰禅が裏返って戦っていたんだろう?そしてジンはなにやってんの?GANTZも先週も載っていなかったっけ?合併号でもそういうときは一回休んでいたような。代わりにキングダムが休載だったけど。
Kissは本屋の森があと二話で終了ということで残念な反面、まさかここまで長引くとも思っていなかった。ただこれで読む漫画が少なくなるのも事実。海月姫東京アリスだけ。野田さんは読んだり読まなかったりだし。のだめがあったころと比べると暗黒期突入間違いなしかな?
別冊少年マガジンは一路平安が終わった。あれ苦手だったので次に期待。進撃はどうなることやら。リヴァイってそんなにケガしたようには見えなかったんだけど、戦闘はもうムリなのかな?