雑誌

久々の発売。サンマガとgoodアフタではビリオネアガールが再開。週アスでも新連載、太眉が嫌いなんだけどってゆーかハニカムやりゃ良かったのに…で、大丈夫なのかなあ。中村光も荒川は月1になっているのに。出産とは関係ないけど、掲載ペースといえば、描かない漫画家が今回から月1から2回載って1回休みの年16話ペースに。
フィーヤンではねむようこ新連載。ついに午前3時シリーズから離れたか。今月はあまり好きではないのが多めで、買っているのが休載ばかりだったのが残念。平尾アウリリュウが休刊中にジャンプ系とかスピカやらあれこれ手を広げたけど、どうなんのかなあ。いつかヤマシタトモコみたいにバーンとくるんだろうか?その前に河内遙か。スピリッツのオーミ先生はもう再開ないのかな。関根君の方が続き読みたいけど。ハチクロ、パラキス、のだめから始まったノイタミナもすっかりオリジナルばっかになって、君に届けちはやふるは日テレにとられて弾が無くなった感があったけど、去年のうさぎドロップに続くフィーヤンからのアニメ化となると、来年も何かくるのかなあと考えてしまう。午前3時でなければ、&とオハナくらいしか続刊モノ買ってないなあ。