ALPHAS/アルファズ

結局TSUTAYAに行ったら全巻余っていたので借りてしまった。プリティ・リトル・ライアーズは観てない続きの3巻から、コバート・アフェアは1巻だけ。
プリティ・リトル・ライアーズは未公開シーンが入っているらしいので、2巻までも旧作になったら借りるかも。コバート・アフェアはユーリカやらモンクやらの一話が収録されていたけど、目新しいのはなくてストーリーもわざわざ途中を観る気にはなれなくてスルーしかけたけど、一巻にはアルファズとかいう謎のドラマが。検索してみたら、まだシーズン2も始まっていないSFドラマ。来月CSでプレミア上映、六月から放送開始なのかー。新作すぎて思わず借りてしまった。コバート・アフェアの二話も観て続きを観るか決めよう。