バンカーズボックス

本の整理に何年かけているんだって話になるけど、一日一冊くらいの割合で増えているので新たな置き場所を確保しなければ。
メイン本棚のカラーボックスはとうに限界でなにをどう並べるか思案中。他人に見せることはないものの、自分のこだわりを反映させるにはどうすればいいのか。とりあえず出版社や判型ごとに並べて、一番取りやすい位置には今月購入したものを並べてみている。大体が雑誌掲載時に読んでいるのですぐに開封して読み出すというより、カバーをかけて折り目をつけるために横にして一晩寝かせるというカレー並みの扱いなため、翌日すぐに読むこともなくなっていたり。
とりあえずさらにバンカーズボックスを追加で購入。アスマルの購買履歴を見るとこれ以外買ったことがない…。これも五段積み重ねると全然スタイリッシュではないんだよなあ。ラックに入れるにしても乱雑に扱うと中が崩れるし、上に余裕がないと取り出しにくい。