ほこ×たて

新展開2本立て。ネタ切れなのかな。しばらく放送が空いた時期もあったけど、録り溜めってわけにはいかなかったのかな。染み抜き対決って東京の18時台のローカル特集でしょっちゅうやっていたし、いけるだろと思っていたら、滝川教授がまさかの選択。負けに行っている…。
もう一つも嫌いな食べ物が食べられるかどうかって、基本的に苦手な食材なら高級なモノなら食べられたって場合はあっても、嫌いなものはどうやってもおいしくはいただけないと思う。におい、食感、味覚、あれを食べているというのを意識しながらで打ち克つのは並大抵では無理。
来週も変装を見抜くとか微妙なのが続くのでかなりガッカリ。特番に向けてネタを溜め込んでいるとかいい方向に考えたい。