iPad2

解像度が4倍になるって本当だろうか?フルHD以上になると動画再生で黒枠がつくのか拡大して荒れるのか…。そもそもフルHDを再生できるスペックになるのか。まだBDは数枚の映画しか持っていないしマシンガンスペックからエンコードは厳しそうなので取り込む予定日はないけど、カメラで動画撮影は出来るのでいつかは授与が生まれるかも。そもそもAVCHDが再生できるようになってくれれば一番ありがたい。
そして自炊を検討していらところなので、最先端デバイスとして一番気になっているので開始が上がるならそれを見越した接点でスキャンしないとなあ。カメラ搭載とか寧ろいらないと思っていたけど、解像度は別…。とは言えスキャナと裁断機と合わせたら12万円以上するだろうから、おいそれと買えはしない。