ジャンプ2010-47

ワンピ、未だにキャラクターの外見変更に疑問符が。ウソップとロビン、ナミもまあいいんだけど、サンジの左目が普通に露出して眉毛のぐるぐるが逆向きになったのになんの意味があるのかと。ゾロはキメのときに目が開くと思っているけど、連載再開カラーでの目の傷を左右間違えたっていうのは笑えた。チョッパーはあの帽子ってヒルルクからもらった大事な帽子なんじゃなかったっけ?
パシフィスタも一味総がかりで辛くも一体倒せたレベルだったのに一撃だもんなあ。頂上戦争でも新世界の海賊である白ひげの一味も苦戦していたのに…。CP9とかどんだけ雑魚化しているのかなあ。ナイトメアルフィよりも強くなっているのかな。