24ファイナルシーズン

Vol.4まで観た。24にしては無理のない導入ですんなり入れた。新しいCTUも長官含めて四人しか新キャラがいないから覚えやすい。序盤は飛行機でLAと連呼するので、またキムが空港で襲われるのかとか思っていたけど、そうはならず。代わりにルネがひどいことに。何となくヒロイン的な雰囲気だけど、前に付き合っていた偉い人の娘とはどうなったんだっけ?
いったん大統領暗殺に失敗してからウラン売買へと移行する辺り、前回からの目まぐるしく展開していくパターンが踏襲されている。だけど、今回のラストの大統領弟と組織のボスの息子では悪役としてレベルがかなり落ちるなあ。
来週はフリンジの続きかな。デクスターも出るのかな