小野恵令奈

相変わらずAKB分からないけど、観る映画やドラマにたまに出ているらしい。まとめ売りの状態では興味はないけど、きちんと演技をしていれば別…というか、このコは映画『さんかく』に出ているということでわりと気になっていた。札幌では今週末から公開なので、実際楽しみにしていて、監督との対談インタビューなんかも読んだりして期待値を上げていたのに、卒業だけならともかく留学って…。こういうパターンで留学なんかしても俳優女優として大成した例を見たことがない。まあもしかしたら肩透かし喰らうような演技だったり映画の出来だったら、留学でもなんでもしてくれば、と思うかもしれないけど、未見の段階の今では「もったいないなー」という惜しい気持ちでいっぱい。