デスパレートな妻たち5(8)

キーになる回。過去を知る精神科医が殺され、前回示されたターゲットがマイクであることが明らかに。
まあおそらく損傷が激しく当日ウィステリア通りに来たばかりの医師の身元がしばらく判明しなくて、他殺であることが発覚した時点でジャクソンがあの部屋から出来てたのを思い出し、あの老姉妹が騒ぎ立てて真相が明るみになったときにはマイクと対峙しているなんてとこだろう。それにしてもあのバンド、元囚人多すぎやしないか。トムは隠し子がいるだけで浮気もなかったし…。まあ相手がトムじゃなくて息子のポーターだったから来週から大変なことになるようだけど。
来週と言えばカルロスの視力が戻るの?5年も経ってそんなことあるのかな。というか今のキャラのままだと展開に限界が出てきたからかなあ。