konozama

先週注文したテレビがそろそろ出荷予定だったのに、在庫確保できていないとメールしてきた。しかも準備できるか分からないという。お詫びにクーポンのひとつでもついてくるのかなと思っていたら、なんもなし。
先日電器屋で同じ機種がポイント還元あわせてほぼ同価で売っていたので、アマゾンは信用できなかったので買ってきた。急だったので現金をあまり持っていなくてけっこうギリギリ。エコポイントの書類ももらえたし、ここがアマゾンだとどうなるか分からなかったので店舗で買ってよかったなーと思って帰ってきたけど、よく思い出してみると別の量販店でポイントが2万点ぐらいあるんだった。ポイントで買えばよかった。
あとこないだ注文したCDが今日発送の予定だったのに結局連絡がなかった。もしかしてこれも取り寄せているのか…。