FRINGE Vol.9

ダナム捜査官がいろいろ目覚めていく。というか昔から被験者として関わっていたのが判明。
毎回わりと手を変え品を変えでなかなか楽しくなってきているけれど、そのときの事件のキーパーソンがまだ生きていたり拘留されているのに次の回にはまったく登場しなくなっているのはいかがなものか。事件捜査モノって大好きなんだけど、そうでもない人もいるのも事実で、そういった層にもアピールできるのがこの作品の強みかなー。一話完結で入りやすいのでなおさら製作としては練られている印象。
来月はなにがレンタルになるんだろう。クローサーかな?FRINGEはVol.11でフィナーレのハズだけど、再来週かなあ。