ジャンプ

ワンピ、計算ずくだというのは分かるけど、衝撃はデカいなー。でもこれでエース救出編は収束に向かうだろうから、一年後なりにパワーアップして再集結する麦わら海賊団が見たい。
ナルト、カリンにあんな設定があったとは。あそこで脱落するレベルの下忍が鷹の一員になれたとは…。サクラもとりあえずのポーズかもしれないけど、いろいろめんどくさいなー。
ブリーチ、分かっていたなら止めろよ一護。
ハンター、また王vsネテロかー。2週も使って展開ないのがムカついていたけれど、これはこれで…。
スケット団、マンガでこれをやられてもなあ。アニメ化していて動画になるのが前提ならもう少し面白くなったかもれないけど、作者の頭で妄想するに留めておけば良いのに。
べるぜ、他校と対決?今さらだなー。
バクマン、三吉父…。参観日か運動会、入学式卒業式で気付かないものか。小豆母は知っていただろうけど言わなかったのは、サイコー叔父と親しかったがため、かなあ。もうこういう設定いらないんだけどなあ。ここまできたらシュージンの元行員の父は岩瀬の母親と何かしら関係がありました、が石沢父が邪魔をしたとかそういう設定あるんじゃないかと決め付け。
孫、陰陽師リクオたちも一箇所に集まってしまってどうしようもない。
犬、終わりそう。
猫、終わった。