HDDスタンド

サンコー、6,980円のHDDメディアプレーヤー −クレードルにHDDを装着。HDMI出力装備
ユニットコム、メディアプレーヤー機能搭載HDDスタンド −5,980円。HDMI/同軸デジタル出力搭載。ISO対応
似たようなのがほぼ同時発売。HDDの単価も下がったしスペースのことも考えるとISO化してHDD保存のほうがいいのかなと最近思っていたんだけど、これがあれば簡単にテレビで観れるのかー。内蔵のほうが単価安いし、これがあればPCとも接続できるのでいいなーと思っていたけど、どっちがいいのか悩む。まだ検索してもレビュー少ないし。とりあえずユニットコムは日本語ダメらしい…。でも音楽がWMA,AAC,AC3,WAVに対応ってサンコーはWAVダメなの!?CDも一部ISO化しているんだけど、再生できないのかなー。簡単なフードもついていて外見ではサンコーのほうが好きなんだけどなあ。そもそもサンコーのはどこで買えるのかな