君に届け

原作一気読みでハマッた。もともと評判高かったのは伊達じゃないなー。ケントがほとんど意味をなしていないのが気にかかったけれど。
ED終了後の実写パートは相変わらずいらないと思うんだけどなあ。今回もNANAのように女子アナ…初めて見る顔。ってスゲー勝間和代似にビビる。もちろん褒めていない。似ているのもスーツによる部分が大きいとも思うけど、そもそものビジュアル的にどうなのかなあとNANA鈴江奈々のときも同じこと考えていたことを思い出す。一回目で「同じナナなので〜」みたいなことを言ったときにイラッときたんだけど。あれから数年、信じられないことに日テレの中では人気の方になっているようで…。
トドの被り物がサカナくんに通じるビジュアルなのも個人的に拒否感覚える一因かも。