ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー14日目

昨日ハナダまで行ったものの、カスミを追いかけるのが非常に面倒で東に行き、そのまま南下しシオン、そしてセキチクへ。最後はサイクリングロードを逆走しタマムシへ。
今日はその続きで、ハナダへ戻りカスミを倒す。イメージとしてアニメの姿を想像していたので、服装は3年後だし変わっているのはいいけれど、ビジュアルが変化していて萎える。劣化だと思う。しかもトレーナーカードの右下の8番目のトレーナーだとばかり思っていたら2番目なのね。まったくカスミに見えない。タケシはそのままなのに。
ガッカリしながら道端にいるトレーナーを無視して7つ目のバッジまで手に入れる。あとはグリーンだけ。