グレイス・アナトミー4 #14 本当の自分を見つめて

The Becoming
メレディスはデレクと共に臨床試験の対象患者を担当するが、共同作業をする事で、デレクと心が一つになった感覚が蘇る。それでも必死で感情を抑え込むメレディス。それをワイアットに指摘されてしまう。一方、マークに遊ばれた看護師たちが彼のオペをボイコット。看護師の苦情を受けて組合の代表が病院に乗り込んでくる。その人物とは何と…!対応を迫られた病院側は職員に対し、同僚同士の性関係を書類で申告させると言い出す。

バークが写真でとはいえまた出てくるとは。
過去に渡っても関係を持った相手を提出しなくてはいけないのは、きつい話だなあ。最初はこれからは逐次提出だと思って観ていた。
カリーはハーンとのレズ疑惑から逃げるようにマークと寝るけど、来週には…。ERを思い出した。
部長は離婚して元奥さんはもう出てこないと思っていたら、また出てくるどころかベッドシーンまで披露とは…。