連続テレビ小説 だんだん(49)「恋のバカンス」

【作】森脇京子【出演】三倉茉奈三倉佳奈吉田栄作石田ひかり鈴木砂羽三林京子山口翔悟,久保山知洋,東島悠起,Mr.オクレ,【語り】竹内まりや
番組内容
めぐみ(三倉茉奈)は石橋(山口翔悟)への思いを歌に込めた。それを聞いた石橋は福岡に行かないと宣言。のぞみ(三倉佳奈)は、双子で同じ人を好きになった因縁を恨み、黒髪のけいこの途中に全く舞えなくなる。その様子を見ていた真喜子(石田ひかり)はたまらず、忠(吉田栄作)に連絡してしまう。初枝(三林京子)らの反対をよそに、忠は京都行きを決意。そんな折、のぞみのもとに、石橋から連絡が入る。
出演者
【出演】三倉茉奈三倉佳奈吉田栄作石田ひかり鈴木砂羽三林京子山口翔悟,久保山知洋,東島悠起,Mr.オクレ,【語り】竹内まりや
原作・脚本
【作】森脇京子

すぐに島根に電話するのはどうかと思うんだけど。
のぞみは女帝ハンコック。ルフィ(石橋)の頼みならなんでも…エース(雅堂の社長)に会わせろという願いも聞いてしまう。なんというワンピース!!
都合のいいときだけ自分に連絡してきて!と、めぐみに対してさらに嫉妬的な感情を抱いたりしないのかなあ