アグリー・ベティ2(6)「大切な人との時間」

ルックスが悪くとも、なにごとにも一生懸命な女の子ベティを描いた人気コメディードラマの第2シリーズ。ゴールデングローブ賞エミー賞受賞作(全18話)
番組内容
ヘンリーのことがやはり好きなベティは、彼がニューヨークにいる5か月間だけつきあうことにする。反対されるのは明白なので周囲の人たちには秘密。ミュージカルのチケットを手に入れようとしてダニエルに交際がバレそうになったベティは、ごまかすために恋人はジオだと言ってしまう。ダニエルは広告を取るために年下好きの50代の女性社長を口説く。マークは理想とは逆のタイプの新恋人クリフをつい隠そうとしてしまう。
出演者
【出演】アメリカ・フェレーラ…冠野智美,エリック・メビウス東地宏樹,バネッサ・ウィリアムズ…五十嵐麗,アラン・デール…小山武宏,トニー・プラナ…斎藤志郎,アナ・オルティス沢海陽子ほか
原作・脚本
【脚本】ヘンリー・アロンゾ・マイヤーズ

アグリー・ベティ2◇ヘンリー(クリストファー・ゴーラム)のことが好きなベティ(アメリカ・フェレーラ)は、彼がニューヨークにいる5カ月間だけ周囲の人たちには秘密で付き合うことにする。そんな中、ミュージカルのチケットを手に入れようとしてダニエル(エリック・メビウス)に交際がばれそうになったベティは、ごまかすために恋人はジオ(フレディ・ロドリゲス)だと言ってしまう。一方、ダニエルは広告を取るために年下好きの50代の女性社長を口説く。