アルフ(1)<新>「エイリアンがやって来た」

▽ある晩、パパのウイリーがいつものようにガレージで趣味のアマチュア無線を始めると、突然、空から宇宙船が落ちてきた。中にいたのは、なんと毛むくじゃらの宇宙人!?
番組内容
【原題】ALF【声】所ジョージ,マックス・ライト…小松政夫,アン・シェディーン…吉田理保子アンドレア・エルソン…岡本麻弥ベンジー・グレゴリー…折笠愛 〜ワーナー・ブラザーズ・テレビジョン制作〜
出演者
【声】所ジョージ,マックス・ライト…小松政夫,アン・シェディーン…吉田理保子アンドレア・エルソン…岡本麻弥ベンジー・グレゴリー…折笠愛
制作
ワーナー・ブラザーズ・テレビジョン制作〜

[声]所ジョージ小松政夫
アルフ(新番組)◇米ロサンゼルスに暮らす一家と、その居候となった宇宙生物が繰り広げる騒動を笑いと涙で描くコメディー。ある日の穏やかな夜、ウイリー(マックス・ライト)がいつものようにガレージで趣味のアマチュア無線で交信を始めると、突然空から宇宙船が落ちてくる。中にいたのは毛むくじゃらの宇宙人だった。

懐かしい。最後に観たのは10年以上前だと思うんだけど、OP覚えていた。というか一話目を記憶していた。どこかでビデオ観たんだっけなあ。全何話か分からないんだけど、録画