連続テレビ小説 だんだん(6)「赤いスイートピー」

【作】森脇京子【出演】三倉佳奈三倉茉奈吉田栄作石田ひかり,曾我廼家八十吉,阿南健治藤村志保京野ことみ山口翔悟,木咲直人,久保山知洋,東島悠起ほか
番組内容
8月16日、出雲大社で偶然出会ってしまった、めぐみ(三倉茉奈)とのぞみ(三倉佳奈)。互いのそっくりな顔に驚きを隠せない。石橋(山口翔悟)は2人が双子ではないかと疑う。別れ際、めぐみは「ライブを見にきて」とのぞみに伝える。そしてライブ対決が始まる。しだいに劣勢になっていくめぐみたち。そこに現れたのは、のぞみであった。のぞみはめぐみたちの輪に加わり、歌い始める。そして奇跡のハーモニーが生まれる。
出演者
【出演】三倉佳奈三倉茉奈吉田栄作石田ひかり,曾我廼家八十吉,阿南健治藤村志保京野ことみ山口翔悟,木咲直人,久保山知洋,東島悠起,寺田有希,【語り】竹内まりや
原作・脚本
【作】森脇京子

吉田栄作石田ひかりの娘だったり?いっしょに歌いだしたらわらわらとチャコから集まってくる観客には瞳っぽさを感じた。確かに舞妓が歌っていたら目を引くんだけど。石橋はここでこそビデオを回すべき。
ふたりっこの映像使っていたのには笑った。