コードギアス 反逆のルルーシュR2

第22話「皇帝 ルルーシュ
番組内容
世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国・・・二極化した力の激突は避けられないのか!?多くの人間の運命が変転し絡み合い新たな物語を紡ぎ、いよいよクライマックスへと突入する!!

声の出演者
福山潤 櫻井孝宏 ゆかな 小清水亜美 緑川光 保志総一朗 ほか
【ナレーター】福山潤

音楽
「オープニングテーマ」FLOW「WORLD END」
「エンディングテーマ」ALI PROJECT「わがろうたし悪の華

おしらせ
【データー連動放送】

制作
毎日放送サンライズコードギアス製作委員会

「皇帝ルルーシュ
[声]福山潤 [声]桜井孝宏 [声]小清水亜美 [声]緑川光 [声]保志総一朗
コードギアス反逆のルルーシュR2◇世界は変ぼうを遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。二極化した力の激突は避けられないのか。多くの人間の運命が変転して絡み合い、新たな物語を紡ぎながらクライマックスへと突入する。

ラウンズ3人瞬殺。紅蓮弐式で第7世代相当だっけ。で、その改良型(もはや新型?)のと同世代と思われるアルビオンは第9世代相当。紅蓮との戦闘はあるのかな。というかシュナイゼルにはラウンズはもうジノ(とアーニャいるの?)しかいないわけで、ナイトメア戦は終わりかな。神虎ももう戦闘には出てこなさそう。病死フラグも消えていそうだし、今後は斑鳩から藤堂と玉城たちといっしょにジャンプ漫画における外野の解説陣にでもなるのかな
ナナリーが生きているとなると、今後の行動というか今までの前提が変わってくるわけで、うまいこと決着がつくのか不安。咲世子も生きているのかな予告で生きていた。なんでかケガしているようだったけど。