連続テレビ小説 瞳(132)「スタートライン」

百子(飯島直子)の自宅で手料理をご馳走になった勝太郎(西田敏行)。瞳(榮倉奈々)はふたりの雪解けを心から祈っている。そんな時、神社で予期せぬ人物とあってしまう。
番組内容
百子(飯島直子)に招待され、初めて百子の自宅を訪れた勝太郎(西田敏行)。慣れないことに緊張していたようだが、なんだか嬉しそうだ。瞳(榮倉奈々)は2人の関係がここまでよくなったことを心から喜ぶ。その夜、小料理屋「まつり」で百子の手料理の話をする勝太郎は、上機嫌で酔っ払う。瞳も今回の交流会を経て、自分の進むべき道がおぼろげながら見えてきた。そんなとき、住吉神社で思いがけない人物と出くわすことに…。
出演者
【出演】榮倉奈々西田敏行飯島直子前田吟木の実ナナ安田顕,障沒c延彦,おかやまはじめ宇野実彩子眞木大輔勝村政信山口愛
原作・脚本
【作】鈴木聡
音楽
【音楽】山下康介