連続テレビ小説 瞳(81)「母、あらわれる」

▽実親(小池栄子)が将太(中村咲哉)を引き取りたいといっている。瞳(榮倉奈々)は納得がいかないのだが、百子(飯島直子)に相談すると意外な答えが返ってくる…。
番組内容
実親(小池栄子)が将太(中村咲哉)を引き取りたいといっているという話に、瞳(榮倉奈々)はどうしても納得がいかない。2年以上自分のことを他人に押しつけて、そばにいなかった母親に、将太が会いたいはずがないと瞳は考えていた。しかし、百子(飯島直子)に相談すると意外な答えが返ってくる。翌日、実親に会いたいのかどうか、将太の真意を聞きだすために勝太郎(西田敏行)が将太を児童相談センターに連れて行くのだが…。
出演者
【出演】榮倉奈々西田敏行飯島直子前田吟近藤正臣菅井きん安田顕,障沒c延彦,おかやまはじめ猪野学小林正寛森迫永依宇野実彩子,吉武怜朗,中村咲哉,春田純一,悠木千帆,土平ドンペイほか
原作・脚本
【作】鈴木聡