昨日のクリップ!クラップ!!の録画を再生したら、いつものオープニングではなく急に本編がはじまった、と思ったら知らない顔が…。局アナらしいけど、いつものダイノジ豊田エリーは??後から急に出てくるのかなとかいろいろ考えながらも観続けたら……最後まで出なかった。今週だけ特別編成なのかとか深く考えていなかったけれど、さっきサイトを見てみたら……入れ替え卒業?
ありえない!!そういえば、先週の金曜日のラッキーフレーズは3人でやっていたけれど、深く注視せずにいつもの通りに適当に観て消してしまった。番組のブログも長いことチェックしていなかったけれど、以前の分はもう無くて、まるで存在していなかったのよう。
なんでこんなことになったんだろう。アナウンサーの方が金がかからないんだろうけど、もはや観ることはない。唯一、レコーダのキーワードに登録して自動で録画するようにしていたけれど、予約を消した。アリガトウ、サヨウナラ。
レギュラー陣を毎週帯で確実に観られる点でもうれしかったんだけどなあ。