連続テレビ小説 瞳(61)「じいちゃんのいない夏」

▽勝太郎(西田敏行)が店の階段から落ちた!瞳(榮倉奈々)は急いで病院へ。百子(飯島直子)に連絡するがつながらない。頭など打ってないかと不安がよぎる瞳だが…。
番組内容
勝太郎(西田敏行)が階段から落ちた。連絡を受けた瞳(榮倉奈々)は、急いで病院へ向かう。百子(飯島直子)にも連絡するがつかまらない。頭など打っていないかと不安がよぎるが、左足骨折だけでほかに悪いところはなかった。月島のみんなも心配して駆けつけ、児童相談センターの若山(近藤正臣)たちもやってきた。勝太郎の入院は約1か月。瞳は養育家庭の補助者として、一本木家を支えていかなければならないのだが…。
出演者
【出演】榮倉奈々西田敏行飯島直子前田吟近藤正臣木の実ナナ菅井きん小倉久寛安田顕,郄田延彦,おかやまはじめ猪野学小林正寛森迫永依宇野実彩子,吉武怜朗,中村咲哉
原作・脚本
【作】鈴木聡
音楽
【音楽】山下康介