連続テレビ小説 瞳(49)「結婚します」

▽百子(飯島直子)がすずらん化粧品東京副支社長として赴任した日、夜勤明けの恵子(宇野実彩子)が勝太郎(西田敏行)を訪ねてくる。何やら重要な相談があるらしい…。
番組内容
百子(飯島直子)がすずらん化粧品東京副支社長として着任した。オフィスは銀座で、月島の目と鼻の先だ。ある日、恵子(宇野実彩子)が勝太郎(西田敏行)を訪ねてくる。なにやら相談があるらしいのだ。そこへ百子が現れ、たちまち親子げんかがぼっ発。「お前は男を見る目がねえんだ!」と、勝太郎に別れた夫の話を持ち出され激怒する百子。するとなぜか恵子の表情も暗くなる。その夜、瞳(榮倉奈々)の携帯に恵子から連絡が入る。
出演者
【出演】榮倉奈々西田敏行飯島直子前田吟菅井きん小倉久寛安田顕小林正寛森迫永依宇野実彩子,吉武怜朗,中村咲哉,田中幸太朗
原作・脚本
【作】鈴木聡
音楽
【音楽】山下康介

地方限定でやっていた化粧品会社が東京に進出とか現実味に欠けるような…。実際にはあるんだろうけど、某CMのように電話とかで全国発送…のイメージがあるので。いきなり銀座のビルのワンフロア借り切るってのもなあ