<木曜劇場>ラスト・フレンズ #05[字][S][デ]

「衝撃の一夜」
長澤まさみ 上野樹里 瑛太 水川あさみ 山崎樹範 平田満 錦戸亮ほか
番組内容
 美知留(長澤まさみ)は、シェアハウスの前でずぶ濡れになってうずくまっている宗佑(錦戸亮)を見つける。美知留は、宗佑をタクシーに乗せてマンションまで送り、布団に寝かしつけた。宗佑は、帰ろうとする美知留の手をつかみ、行かないでほしいと頼んだ。しかし美知留は、もう一緒には住めない、と宗佑に告げ、彼の部屋を後にする。
 その夜、シェアハウスに戻った美知留は、もう1度同じ美容室で働くことにしたと
番組内容2
瑠可(上野樹里)やタケル(瑛太)たちに報告。美知留は、心配するエリ(水川あさみ)たちに向かって、自分がしっかりしていれば大丈夫だと告げた。
 あくる日、タケルは、仕事を終えた美知留を迎えに行く。瑠可の実家で開かれるパーティーに美知留と一緒に来てほしい、と瑠可から頼まれたのだ。
 美知留たちは、瑠可の

意外と美知留が拒絶していたので驚いた。結局は…だけど。