連続テレビ小説 瞳(30)「ダンスと花見」

▽勝太郎(西田敏行)と喧嘩してその場の勢いで家を飛び出した瞳(榮倉奈々)だが、友達の萌(鈴木聖奈)の家にお邪魔しても子どもたちのことが気になって落ち着かない。
番組内容
勝太郎(西田敏行)に「ダンスなんてやめちまえ!」といわれた瞳(榮倉奈々)は、その場の勢いで家を飛び出してしまう。友達の萌(鈴木聖奈)の家にお邪魔した瞳だが、なんだか落ち着かない。家のことが気になってしまうのだ。母・百子(飯島直子)に電話すると「あんたが決めたことは何でも応援する」といわれ、「一度やると決めたことはやり抜くぞ」と、瞳は再び月島に戻ることを決意。一方、月島では思わぬ人が瞳を待っていた。
出演者
【出演】榮倉奈々西田敏行飯島直子前田吟木の実ナナ小倉久寛小林正寛森迫永依宇野実彩子,吉武怜朗,中村咲哉,鈴木聖奈
原作・脚本
【作】鈴木聡
音楽
【音楽】山下康介

BSアナログで観てみたら「アナログ」の表記が。5月からだっけ?予想以上に目障り。ムカッとする