機動戦士ガンダム00

[声]宮野真守
機動戦士ガンダム00◇変わりゆく世界の奔流に巻き込まれながら、スメラギ(声・本名陽子)は万一の事態に備えるための行動に出る。一方、自分の存在意義に思い悩むティエリア神谷浩史)に、ロックオン(三木真一郎)は声を掛ける。ソレスタルビーイングの行く末とは裏腹に、チームはまとまりを見せつつあった。そこに敵襲のアラートが響く。それは、統合されゆく各国の軍によるソレスタルビーイングを全滅させるための攻撃だった。

「滅びの道」

番組内容
一つになる世界。ソレスタルビーイングの本懐。変わりゆく世界の奔流に巻き込まれながら、スメラギは万一の事態に備えるため動く。自分の存在意義、ヴェーダとの関係に思いを悩ませるティエリアに、ロックオンは声を掛ける。ソレスタルビーイングの行く末とは裏腹に、チームはまとまりを見せつつあった。そこに敵襲のアラートが響く。それは、統合されゆく各国の軍による、ソレスタルビーイング殲滅のための攻撃だった。



声の出演者
【声の出演】
宮野真守 三木眞一郎 吉野裕行 神谷浩史本名陽子 松本保典 東地宏樹 高垣彩陽
佐藤有世 小笠原亜里沙 浜田賢二 
入野自由 恒松あゆみ 石塚昇運 古谷徹 西凛太朗 小西克幸 釘宮理恵 浪川大輔 ほか

原作
矢立肇 富野由悠季

おしらせ
【データー連動放送】
音楽
主題歌「Ash Like Snow」the brilliant green
エン