それいけ!アンパンマン 「しょくぱんんまんとコキンちゃん・他」

ある日、パン作りの名人・ジャムおじさんがパンを焼いていると、空から流れ星がとんできてかまどに落ちました。このいのちの星がパンにやどりアンパンマンが誕生しました。
出演者
【声の出演】
アンパンマン・・・・戸田恵子
ばいきんまん・・・・中尾隆聖
ジャムおじさん・・・増岡弘
バタコ・・・・・・・佐久間レイ
チーズ・・・・・・・山寺宏一
ドキン・・・・・・・鶴ひろみ
            他

番組内容
ある日、パン作りの名人・ジャムおじさんがパンを焼いていると、空から流れ星がとんできて、かまどに落ちました。このいのちの星がパンにやどり、正義の味方・アンパンマンが誕生しました。困っている人がいればどこへでも飛んで行き、おなかがすいて泣いている人には 自分の顔をちぎって分けてあげるアンパンマン。そんなアンパンマンをたおすため ばいきんまんが、バイキンぼしからやってきました・・・
監督・演出
監督