ハチミツとクローバー #02

「福引であてた海と涙とキス」
成海璃子 生田斗真 成宮寛貴 柏原崇 村上淳 瀬戸朝香ほか
番組内容
はぐみ(成海璃子)が浜田山美術大学に入学して1週間が過ぎた。
花本修司(村上淳)は、竹本(生田斗真)に、はぐみの買い物につき合ってあげてほしいと頼む。束の間のデート気分で浮かれる竹本。帰り道、ふたりはゲームセンターに立ち寄る。竹本は、クレーンゲームに挑戦し、はぐみが気に入ったというアクセサリーを取ろうとした。しかし、全財産を叩いてゲットしたのは、おもちゃの指輪だけだった。
一方、森田忍(成宮寛貴
番組内容2
は花本の研究室にいた。森田は、商店街で行われている福引きの抽選券の贋作作りをしていた。この福引きは、毎年、大五郎(泉谷しげる)と森田の因縁の対決の場なのだ。山田あゆみ(原田夏希)の父で、商店街の自治会長でもある大五郎は、そんな森田の行動を見越して、精巧な抽選券を作り上げていた。何として

成海璃子生田斗真 成宮寛貴瀬戸朝香ほか
ハチミツとクローバー◇はぐみ(成海璃子)が大学に入学して1週間が過ぎた。花本(村上淳)は祐太(生田斗真)に、はぐみの買い物に付き合ってやってほしいと頼む。デート気分で浮かれる祐太は、帰り道にゲームセンターのクレーンゲームに挑戦することに。はぐみが気に入った景品を取ろうとするが、おもちゃの指輪しか取れない。一方、森田(成宮寛貴)は商店街で行われている福引の抽選券の贋作(がんさく)作りに励んでいた。本物の券の完成度に迫ろうと必死になる森田をあゆみ(原田夏希)が止めようとする。同じころ、真山(向井理)はアルバイト先である理花(瀬戸朝香)のデザイン事務所にいた。