ギアス二期、日曜夕方という微妙な選択にも驚いたけど、正式タイトルは『コードギアス 反逆のルルーシュR2』なの?ニュータイプでもゼロ、スザクと新キャラクターロロしか出ていなくてルルーシュ死亡or主役交代もアリで漫画のようにサブタイトルを変えてくるかと思ったらR2とは。セーラームーン、みたいな。
いつの間にか公式HPも更新されて、ルルーシュやC.C.も登場……ってロロ・ランペルージ!?

アッシュフォード学園高等部に通う優しい面差しの少年。
ルルーシュの弟。兄弟の仲は非常に良い。

ナナリーが男の子になってしまった
スザクも

ブリタニア皇帝直属の騎士であるナイトオブラウンズの一人 (ナイトオブセブン)。ランスロットを駆り世界各地で活躍している。

と新設定。26話の後の設定かなと思えるのだけど、ロロの存在は説明がつかないなあ。パラレル的展開かとも思ったけど、ナイトメアを見るとやっぱり26話の後のようで。フラッシュを見ると「新たなゼロ」とあるので、ロロがゼロなのかなとかいろいろwkwkが止まらない!!