機動戦士ガンダム00「アレルヤ」

[声]宮野真守
機動戦士ガンダム00◇辛くも人革連によるガンダム鹵獲(ろかく)作戦を退けた刹那(声・宮野真守)たちソレスタルビーイング。自ら真のガンダムの姿をさらしてしまったいら立ちからティエリア神谷浩史)は、作戦ミスだとスメラギ(本名陽子)に食って掛かる。戦闘中、敵パイロットの超兵と共鳴する何かを感じたアレルヤ吉野裕行)は、ひとり自分の過去を顧みる。そして、忌まわしい過去と現在を払しょくするためスメラギにあるプランを提出する。

第11話「アレルヤ

番組内容
辛くも人革連によるガンダム鹵獲作戦を退けた、刹那たちソレスタルビーイング。作戦のミスをとがめるよう、スメラギに食って掛かるティエリアだったが、それは自らガンダムの真の姿を晒してしまった苛立ちからでもあった。その戦闘中、敵パイロットである超兵、ソーマ・ピーリスと共鳴する何かを感じ取ったアレルヤは、ひとり自分の過去を顧みる。



声の出演者
【声の出演】宮野真守三木眞一郎吉野裕行神谷浩史本名陽子松本保典東地宏樹高垣彩陽佐藤有世我妻正崇小笠原亜里沙うえだゆうじ中村悠一入野自由遠藤綾斎藤千和恒松あゆみ石塚運昇ほか


原作
矢立肇 富野由悠季

音楽
オープニング曲「DAYBREAK‘S BELL」L‘Arc〜en〜Ciel

エンディング曲「罠」THE BACK HORN

制作
毎日放送 サンライズ

おしらせ
【データー連

ガンプラCMを観て、HCM-Proヴァーチェはナドレにもなるのかと思ったら、ホントになるのか…。ちょっと欲しいかも。