アグリー・ベティ(10)「思わぬチャンス」

[声]冠野智美
アグリー・ベティ◇感謝祭の翌日、ダニエル(エリック・メビウス)はベティ(アメリカ・フェレーラ)の家で目を覚ます。前日、バーで泥酔状態だったダニエルをベティが連れ帰ったのだ。二日酔いと失恋でぼろぼろのダニエルは、そのままベティの家で休むことに。そのころ編集部では、金持ち夫婦の赤ちゃんの写真を「モード」で初公開する話が進んでいた。出社する気のないダニエルはすべてをベティに任せるという。ベティはダニエルの不在をごまかしつつ、奇抜なアイデアばかりのスタイリストを相手に撮影の準備を始める。一方、ダニエルはベティの家族と一緒にクリスマスツリーの飾り付けをしていた。

感謝祭の翌日。二日酔いとソフィアへの失恋でボロボロのダニエルは、ベティの家で休みをとる。ベティはダニエルの代わりに、セレブ夫婦の赤ちゃんの撮影を仕切ることに。
番組内容
感謝祭の翌日、ダニエルはベティの家で目覚める。二日酔いとソフィアへの失恋でボロボロのダニエルは、そのままベティの家で休むことに。ベティが出勤すると、セレブ夫婦の赤ちゃん、チャットニーの写真を『モード』で初公開する話が進んでいた。だが、出社する気力のないダニエルは、すべてベティに任せるという。一方、ウィルミナはマークを連れ、セレブ夫婦と赤ん坊を迎えにタクシーで空港へ向かっていたが…。
出演者
【出演】アメリカ・フェレーラ…冠野智美,エリック・メビウス東地宏樹,バネッサ・ウィリアムズ…五十嵐麗,アラン・デール…小山武宏,トニー・プラナ…斎藤志郎,アシュリー・ジェンセン…清水みかほか
原作・脚本
【脚本】オリバー・ゴールドステ

オヤジ逮捕!